おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ガチャ「お前一人で何ができるというのかね」 ◆674日目

 

こんばんは。

ガチャ雑魚です。

とは言ってもただの雑魚では終わりません。

 

ルオーとビカラが引けた。

 

それだけで私は満足です。

 

たとえその後SSRが1つも出なかったとしても・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【7時半〜8時】

・白米:1.5人前

・茄子のお味噌汁:1杯

・卵焼きとウィンナー:1人前

昼ごはんメニュー!【12時〜13時半】

・エビドリア:1人前

・いただいたサラダ:2人前

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時

・白米:1人前

・ハンバーグ:1人前

・サラダ:1人前

・アイス:1つ

・サラダ:1人前

✨3月30日(木)の活動記録✨

朝活:良い感じ。

体のストレッチと自律訓練法:やってない。

活動:😠

 

ここ数日間ぐーたら生きてるせいでガチャ運にも見放されている。

やはり友達の運がすごかっただけだった😂

 

でも最近の食欲はすごい。食欲の春。

正確には元の食欲に戻ってる感じですね。

こんなに食べてたんだな私ーって思いました。

とっても良い傾向なのでこのまま継続していきたい!

 

 

ガチャも終わりデスノートも見終わって儚い気持ちのまま明日で3月が終わります。

そして仕事の締め切りも明日です。

 

久々にやばい。

残業ルートを辿っています。

 

明日中になんとか終わらせなければいけません。

頑張ろう!!

 

頑張ろう( ;  ; )