おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

最近ちょっとサボりすぎじゃない? ◆673日目

 

こんばんは。

今日1日、予定を全部サボって終わりました。

最近はちょっと怠けすぎ。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】

・白米:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

・卵焼きとウィンナー:1人前

昼ごはんメニュー!【12時〜13時】

・デミグラスオムライス:1人前

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時

・白米:1人前

・生姜焼き:1人前

・プリン:1つ

✨3月29日(水)の活動記録✨

朝活:寝坊

体のストレッチと自律訓練法:🙂

活動:ひどい

 

過ごし方が本当にひどいよ〜〜〜

でもデスノート面白いよ〜〜〜〜〜😭

 

さすがに明日からしっかり動きます😂

 

 

そのせいか、

スターレジェンドガチャ結果がひどくて落ち込んでおります。

 

リボンてお前

 

いやまだ最終が実装されてないから絶望するには早い???😭

 

 

でも悪いことばっかりではない!!

なんと、なんとなんと〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

ポケモンSVに

マホイップちゃんの実装が

決定しました!!!!!!!!!!!

 

もうそれだけで生きるモチベーションが上がりますよ。

へっへっへ・・・

今ちょっと仕事も立て込んでるし、周りもバタバタ。

こういう時こそ元気出していきたいですね。

できることやりましょう。

 

マジで怠けてる場合じゃねぇぞ!!!!!!