おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

武士の座り方 ◆611日目

 

 

こんばんは。

昨日、すごくお腹辛くて座って寝ました。

これが武士の気持ちか・・・。

 

会社では元気になったのでよかった。

その代わり眠かったので、帰ってきてめっちゃ寝ました。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】

たんぱく質入りコーンスープ:1杯

ウィダーゼリー:1つ

昼ごはんメニュー!【13時〜13時半】

・春雨スープ:1つ

・おかし:少し

・バームクーヘン:1つ

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半

・白米:1人前

・カジキの蒲焼:1人前

・ソーセージ:1本

・豚汁:少し

・プリン:1つ

✨1月26日(木)の活動記録✨

朝活:寝てた。

体のストレッチと自律訓練法:やった!

活動:睡眠。

 

 

一時はどうなるかと思ったけど元気でいられてよかった。

ちゃんと夜眠れるように頑張ろう!笑

 

さてさてさて〜〜〜〜〜〜!!!!

グラブルのバレンタインマイページ登録が始まりましたね!!!😂

 

早速登録してきました。

実はバレンタイン購入は初めてだったりする。

実装記念に送ることを決意しました!誰とは言わない。

 

お返しはGWらしいので忘れた頃に来る感じですかね。

バレンタインのお返しっていうか反応?

初めてだからわくわくする!

 

楽しみはそれだけじゃないぜ!

明日は誕生日なので祝ってもらえるわけですよ。誰とは言わない。

 

そして2月1日は運命の日だ・・・震えるぜ!!!

その前に抜歯せな。

あと今日、スパレジェ交換せな!誰とは

 

 

楽しみいっぱい。

 

明日今週最後なので頑張るぞーー!!!!!

帰ってきたら今日できなかったことしたい😢