おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

シーズン16開始!マッドマギーの供給に心臓が止まる。 ◆633日目

 

こんばんは。

久々にApexに触ったら

マギーの供給多すぎて死にました。

 

好きすぎて涙出る。

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時〜13時】

・ゆずラーメン:1人前

・ほうれん草スープ:1杯

・おかし:多め

夜ごはんメニュー!【19時半〜20時

・白米:1人前

・野菜つき鶏肉ソースあえ:1人前

・プリン:1つ

・アイス:1つ

✨2月17日(金)の活動記録✨

朝活:微妙。

体のストレッチと自律訓練法:歩いたぜぇ!

活動:終わらないぜぇ!

 

 

自分のケツ叩きまくって真っ赤になったので

見てくれる人にアンケートとってみました。

 

 

 

 

なんの動画を見にきてくれてるの?という質問。

 

・ARK系

ソニック

・mp4系

・実写とかの私目的

 

結果、「実写とか私を見にきている」が一番多かった。

失礼なのかもしれませんが言わせてください。

Twitterの視聴者さんの中には変わった方が多いようです。

 

いちばんはARK系かと思っていたのですごくびっくりした。

そしてじわじわと嬉しくなった。ありがとうございます。

実写は楽しいからこれからもやっていこうと思ってたので、増やそうかな。笑

 

 

 

そしてマッドマギーよ。

もう最高に大好きな人の最高のトレーラーでリピートが止まらない。

新規ボイスもマジで嬉しい。

え、ホライゾンかヒューズのスパレジェの後にマギーのスパレジェくるかな!?!?

楽しみすぎてホンマに泣ける。

 

シャードはあります!!!!!!

買わせてください!!!!!!!!!!!

 

マッドマギーとライフラのやりとり最高!!!!!!!!!

 

 

あとシアとカタリストが超いい感じになっててドキドキした。

仲良くなれてよかった。嬉しいよ・・・。

 

 

オクタンとライフラはもういい加減戻ってほしい😭

ドゥアルドとマッマの問題をなんとかしてくれ。

トレーラーで二人映ってたから進展あるかな。頼むよ。

 

 

ブラハとヒューズは一生やってろ^^