おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ひさしぶりのARK ◆634日目

 

こんばんは。

なんとか今日間に合いました。

編集もゲームも時間かかるけど、やっぱりARKはどっちも楽しい!

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【9時半〜10時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

・ウィンナー:2つ

昼ごはんメニュー!【14時半〜15時】

トマトスープパスタ:1人前

・チョコ:3つ

夜ごはんメニュー!【21時半〜22時

・ふかひれあんかけ丼:1人前

・プリン:1つ

✨2月18日(土)の活動記録✨

朝活:がっつり!

体のストレッチと自律訓練法自律訓練法

活動:たのしかった〜!

 

 

告知通り!

今日の動画です!

 

 

youtu.be

 

ゼル伝もそうなんですがなんで鶏って強いん????

 

これ編集してて思ったのはおうち造る回とかもあっていい気がした。

でもARKは素材集めが死ぬほど時間かかるから迷うなあ〜。

個人的に冒険とかテイムが好きなので多めになる。イクラも!

 

 

編集してたら四像降臨終わってました。

今回何もできなかった。かなしい。

さようなら金印。

 

明日も朝から活動できますように!

土日も早起きした方がリズムできていいよね。

 

ここまで読んでくれてありがとう!