おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

う〜ん、冷えが大敵! ◆623日目

 

こんばんは。

昨日のあれは冷えだったかもしれません。

こんなに「冷えは大敵」と思った日はない!笑

 

過敏性腸症候群の対策法、まだまだ募集中です!

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時半〜13時半】

・ハムチーズパン:2つ

・タンパク質入りコーンスープ:1人前

・はるさめスープ:1人前

ビスコ:4つ

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時

・カツカレー:3ぶんの2

・チョコプリン:1つ

✨2月7日(火)の活動記録✨

朝活:やったどん!

体のストレッチと自律訓練法:腹壊し大会!

活動:やったどんどん!

 

 

今日の動画!!

 

youtu.be

 

火曜・土曜の更新を諦めようかと思いましたが

継続は力なりということで続けていきます。

面白いものだけアップするにも、長く続けていくためには多少の妥協が必要ですね。

 

肩の力入れすぎずまったりやってこ。

でも今回は編集多め。妥協はしても手は抜かぬぞ!😁

正直、喋るより編集したいから、編集多めのゲームたくさんしたい笑

 

 

昨日はしんどかったけど、とんぷく飲んで今日も無事に仕事に行けた。

今とてもじゃないけど休めないのでよかった。元気に仕事できました。

あと2パターン作成したうち自分がいいな〜って思えたものが採用されて嬉しかった!

 

 

ただ今年、本当にいいことと悪いことの差が激しいまさに卯年って感じなので

次何が起きるか心の準備しておこうと思います。笑

 

 

ここまで読んでくれてありがとう!

また明日!