おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

これだけは書いておかないと ◆759日目

 

こんばんは。

現在しんどいビームを食らってます。

というか昨日の夜から体がいうことをきかぬ。

 

またとんぷくを飲んでしまった。

5月はひどかったからまだ全然マシですが笑

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【10時半〜11時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【13時半〜14時】

・豚しゃぶラーメンサラダ:1人前

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時

・ミートスパゲッティ:1人前

・アイス:1つ

・サラダ:1人前

 

 

深夜ずっと下痢でピーピーでした。

1時間遅刻で仕事場で朝ごはん。

ギリギリで今週の仕事を終わらせて帰ってきた。セーフ!

 

せっかくこれから楽しいことが待ってるというのに

ついでに再予約した歯医者も待ってるというのに

人生何が起こるかわかりませんね!

 

とんぷくを飲んでるのでブログに書く文章も浮かばない有様。

でもこれだけは書かせてください。

 

ソニック誕生日おめでとう!!!!!

 

ハッピーバースデー!!!!!!!!!!!!!

 

そしてとんぷくが切れた今、ポケまぜログインしたら周年イベントやっててさらに元気になった。

給料入ったら友プレと一緒にチケット買うぞ〜✨

 

また明日ブログで会おうぜ!!

あと近いうちに動画で会えるかも!!