おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【実況動画】目がすっごい乾く ◆1077日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

今日はケーキがあるよ!🍰食べよう!

 

目がミイラです。なぜ?

花粉のせいなのでしょうか。目が乾きすぎて干物になりました。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 コロッケぱんと野菜

夜 豚丼とケーキ

 

休み明けって寝坊するよね

🏋️‍♂️ストレッチ再開

 

 

今日は動画があるとよ

 

youtu.be

 

今回可愛い子が多くて困っちまうよ。

しかもうさぎが出てきてくれるなんて私得でしかないです。

可愛いものは丁寧にお口に入れていきましょう。

 

みんなルイージマンション好きだね。私も大好きです。

ルイマンのすばらしいところは「ルイージとお化けが魅力的なところ」です。

どうしてもルイージマンション1がやりたいので多分やります。

実況が終わる頃に4発表されないかなーと毎回思っています。

 

 

話題は変わってゲンリプです。

フラン2号の更新きました。

疑問に思ってましたがゲンリプはロスワと戦ってるの?

更新のタイミングとかキャラクターのかぶりとかすごくない?笑

 

ともかく今回も良アプデです。

ステ厳選がしやすくなりました。

そしてガチャ天井がキャラとカードで分かれました。

 

でも金色万能チケット使用不可です!!

専用チケでしか引けなくなっちゃった!!!

チケットでの貯金はできなくなったみたいですね。

フラン2号は限定キャラ扱いだし今回だけだといいな😭

 

ストーリー最新話で、最近内定したキャラのボイスが

一生リピートされるバグがありました。かわいかった。

 

火を吹くぜとは言いましたが今回のガチャは見送りかも。

ゆったりやっていきまっせ。🤗

 

ではまた明日。

ちょい眠いけどもうひと頑張りだ!