おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【実況動画】長めの動画だよ ◆1066日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

今日はキャラメルコーン食べるか!🌽

 

ヒロアカおもれ〜!!!

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 パスタとサラダ

夜 ご飯と豚汁とサラダと鶏肉

 

🛏寝坊

 

いっぱい寝た!!超元気!!

 

 

今日は動画があるぞい。

 

 

youtu.be

 

 

4時間くらいプレイしたものを2時間半でぎゅっとしました。

とても面白いゲームでござった。

ネタバレになるからここじゃ語れないけど!面白かったんだよ!

こちらの製作者様の作品はまたプレイしたいです。わくわくしっぱなしだったもんね。

 

興奮するとゲロゲロするので次からは休み休みやろう…笑

 

 

 

さて、ゲンリプのメインストーリー更新きた!

ついにあの子が出てきたぞ!

18日に新キャラも来ますね。今回も我慢する予定。

まだ追加キャラの詳細がわからんからな。

えーりんくるかもしれないし構えておかないと!

 

ではヒロアカちゃんを観てきます。

 

また明日ー!