おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

この瞬間を待っていた! ◆1018日目

 

真田先輩は無関心な相手には目もくれないところが良い。

私もあれくらいストイックな人間になりてー!

あとキタローの >どうでもいい も見習いたい。笑

 

舞子chan、本の虫ご夫婦、生徒会が好きです

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう!

今日は寒いのなんの。暖かいココアをどうぞ!

今年も冬が始まったかぁ…

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 サラダスティックとコロッケパン

夜 ご飯と豚の生姜焼きとサラダ

 

🛏爆睡

 

死んだように寝ました。笑

 

 

今日はこれを書くためにやってきた。

 

 

 

この日のためにデイリーを回してきたのだ。

 

 

 

数ヶ月かけてためた石を投入する時!!!

※縁起が良さそうなところでスクショしました。笑

 

 

3月7日で私のロスワ生活は終了となるかもしれません。

今までありがとうございました😭

 

 

そして閏年なので明日は2月29日です!

久しぶりじゃん29日ー!マジ〜?元気してた?

 

 

そんな29日、ゲンリプ更新が来ます!

推し登場の可能性を踏まえて新キャラ引きたいけどアリスに吸われて石がないです!

次はこちらのゲームで貯めなければ。

スキル並び替えもできるようになるみたいなので期待しています。

どうかこれからもアプデ頑張ってほしい!

 

あとグラブルの10周年が…近いね…

 

楽しみいっぱいコレクション!