おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【お絵描き】トラブルたくさんだけど元気ですよ! ◆1019日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう!

今日はクリームシチュー🫕だよ!

 

シチューってごはんでもパンでも合うからいいよねー🤗

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープとサラダ

昼 ラーメンとみかん

夜 パンとシチューとサラダ

 

💻朝活は仕事

 

 

会社のPCがトラブってしまい在宅勤務に。

何が起こるかわからないものです。

この地味に仕事詰まってる時期にこれはきついものがある。笑

家は移動もないし楽だけどね!

 

なんとか終わりそうだけどあとは神頼みだ…🙏

 

 

本日のちいなです。

 

 

おきらくちいな。

塗りが楽しくて遊んでいただけなので季節外れだしテーマもない。

ほんまモンの落書きです。珍しい。

ちいなは平凡な存在ですが、その中でも群を抜いて平凡。笑

少年感があるので他の個体よりゲームが好きそう。

 

 

ゲンリプグラブルのガチャは大!爆!死!しましたが、

ロスワとポケまぜは悪くなかったのでギリギリ理性を保ててはいます。

 

 

明日を越えれば一旦休みなので!

頑張りましょい!