おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

急に仕事入ってくるやつ ◆1009日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

眠いので梅ジュース飲みましょう。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープとカロリーメイト2つ

昼 味噌汁とラーメンとヨーグルト

夜 ご飯とサラダ・豚肉ソース和えと煮物

 

🛏早起き→ストーブの前から動けない時間

 

早起きしたけどぼーっとしてた。

食欲もあるし元気だけど今も気を失いそうなほど眠い。笑

急に仕事が入ってきて3月まではちょうどいい忙しさに見舞われそうです。

 

 

激眠。

こんな感じだけど今日は久しぶりに実況録画できました。

これはでかい一歩だぜ…今日はさっさと寝ます。

 

 

ただまだ寝られんので目覚ましにロスワのフェス10連引きます。

 

 

あ〜あ、きちゃったか!

さすがに目が覚めた。

 

私ってなんで望んでない時に神引きしちゃうんだろ〜笑

引きたい人のところに行ってあげてよ〜笑

 

 

 

 

寝ます

 

 

これは余談ですが、ポケスリですごい数字出せました。

 

 

 

寝る気がない数字

 

私にも食べさせてくれ