おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

今年中にやることリスト ◆930日目

 

 

この1ヶ月、マジでガチャドブーズでした。

そんな私にも運が回ってきたぞ!!

 

 

この色は健康にいい。

 

 

 

映画で活躍したアブソル。

思い入れがあったので欲しくて引きました。

今でも覚えています。

ラティオスラティアスのこともね…

 

どのゲームもずっと推し待ち。

待ってるからね!!!!!!!!!

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 おかゆと味噌汁

昼 カロリーメイト

夜 舞茸蕎麦

 

こんばんは。

いろいろ兆しが見えてきましたがまだ終わりません。

気付いたらゲンリプしてるか、寝てる。ひどすぎる笑

 

今年中に終わらせたいもの・やりたいものリストを作ろうとして、

そのまま年を越しそうで怖いのでブログに書こうと思う。

公開することで逃げ場をなくして、できなかったら

「またこいつできてないな」ってみんなに恥を晒すことになるから!!

 

いうていつものことですけど🥺

 

 

今年中にやることリスト!

 

・朝活の復活

活活。

体調崩すと一瞬で消えてしまう朝活を取り戻せ!

 

・運動の癖づけ

これも体調崩すと止まっちゃうやつ。

お医者さんから運動を推奨されていて、

でもいざ運動すると何故か体調が悪くなる。

運動量が合ってないのかもしれない。ストレッチくらいはやれ。

散歩は爪復活してからと言って1年、まだ伸び切ってません。

みんなも足の爪は大切にしようね。

 

・絵

描け

 

 

この辺でしょうか。

大掃除よりも難易度高いこの3つで行きましょう。

実はもう一つクリアが見えているものもあります。

多分近いうちに公開できる。と思う。てか絶対にする。

 

愛しい卯年、どうかまだ続いておくれやす…

 

 

遊びにきてくれてありがとう!

みんなに見せたからには気合い入れないとですね。

いつも口だけ、たまには動け私!

 

ではまた明日!!!