おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

グラコロ、そしてゲンリプの季節だ!!!! ◆929日目

 

 

先に言わせて。

 

ゲンリプで魔理沙レミリア引けて最高にハイ。マジかわいい。苦しい。

これでれいまり共闘もできるし、

紅さんが実装されればめーれみできる。ありがとう。

というかゲンリプの魔理沙良すぎ。

原作よりかっこいい系かな?声もデザインも好きです。

 

 

ちなみに原作レミリアの好きなところは

わりとノリ良くてフレンドリーなところです。

 

紅魔郷はもちろん緋想天のストーリーも最高。

月編もかわいい。

 

永のれみさくの会話

ぜんぶ大〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜好き。

 

ゲンリプが完全にそれ表現しててだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いす

 

いやその前にゆゆさまくるか。

ちょこちょこ出てきてくれるけどゲンリプゆゆさま可愛いすぎる。

 

付き合ってくれ

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 マック!

夜 米と肉と野菜の蒸し焼き

 

 

早口語りで始まってすみません。

こんばんは!!!!!!

 

一週間お疲れ様でした!!!

 

土日お仕事の方、いつもお疲れ様です🙇

 

体調もいいし今日やっとマック行ったよ!!

もちろん買ったぜグラコロを!!!

 

 

うまぞう

(これは一人分じゃないよ)

 

 

いつもよりパンがふかふかだった。

ナゲットも限定ソースがありました。バターとか聞いたら選んじゃうよね。

 

スーパー・おいしかったです。

 

グラコロもう一つ種類があるみたい。

期間内にまた行きたいですね😭

 

今日はアニメマホイップちゃんも拝めたから気分最高。

ただ眠気も最高。明日やろうは馬鹿野郎だけど、今日は休むぞい😥

 

 

遊びにきてくれてありがとう!

また明日ーーー!!

 

 

森近の声カッコ良すぎると思ってけど榎木さんかよ!!

絵もいいしモテるんだろうなぁ(やばい人たちに)(恋愛ではなく)

 

 

※下にレミリアストーリーの軽いネタバレ

 

 

 

レミのストーリー見てるけどフラン出るんかい!!!!!!!

グラフィックもあるならすぐ来るやろこれ!!!笑

しかし絵が可愛すぎて天井まで飛んでいくところだった

 

俺の推しもどうか…どうか……………………………