おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

歯医者に行こう ◆928日目

 

こんばんは。

歯科に行ってきました!

それだけで100点と甘やかしていこう。

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープとパン

昼 コロッケパンとヨーグルト

夜 豚の生姜焼きと米

 

虫歯だろうな虫歯だろうなぁと落ち込みながら診てもらいました。

 

ここが滲みる!挟まる!うがいすると痛い!

 

親知らず抜いた手前だから

磨けない間に虫歯になったんだと思います!

 

と詳しく白状 説明しました。

 

親知らず抜いたり、歯茎を切った後によくある。

回復する予定の歯茎がまだ下がっててそこに挟まってしまう。

神経が出てる状態だから虫歯じゃなくて知覚過敏的な。

 

だそうです。

 

つまり虫歯じゃない!!!!!!!!!!

泣いて喜んだ。泣いてはいない。

お薬塗ってもらったけどそれだけで痛かった。虫歯だと思うよね!

 

本当によかった!虫歯で通わなくて済む。嬉しい!

でも1年に一回は診てもらうつもり。こわいから笑

 

 

話は変わります。

夢を見たのです。単発でガチャ引いたら魔理沙引けるって夢。

本当にはっきり見た。

 

ロスワの場合は単発引かないけど夢を信じて。

 

 

信じきれず10連引いた。

まあ1回のみより確率上がるし!!!?

 

 

 

 

 

 

 

 

夢を信じるべきだった。

ごめんね私の夢。お前を信じられなかった。

 

 

次は単発でしっかり引いていく。

 

マイドリーム。

夢の私を信じるよ!!!!!!

 

 

 

 

ガチャの夢は二度と見せんな

 

 

 

遊びにきてくれてありがとう!!

また明日!金曜日だーー!!!