おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

インターネット全裸生活  ◆1081日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう!

今日はお土産のお芋をいただいたのでお芋をたべよう!🍠

 

こういうのは本当に気持ちが嬉しいよね!🤗

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープとパン1つ

昼 お芋とパン

夜 ご飯と肉じゃがとカツと野菜

 

🏋️‍♂️きんとれ!

 

アプリを入れたゾォ!!!!!!

 

 

いざ、シェアです。

毎日貼るわけじゃないけど、

継続日数が表示される親切(血涙)なアプリですよ。

 

つまりそれを証拠にたまに貼っていく。

どうだ!追い詰められただろう私。

 

こうでもしないと健康意識がコントロールできない。

みんなに監視してもらわないと続かない。

そういう病気かな?

 

こういうのを見せるほど私生活や癖がバレていきます。

照れちゃうね❤️

 

そんなの今更だろうが!!

こんな趣味だか弱音だか健康だかを記録するブログ毎日書いてる人間ぞ。

しかも実況とか動画とか絵もなんでもやっちゃってもう!!

 

たまに実写も出してるし

みんな私の知らない部分なくなるね!やったね!

 

一方的に見せつけられてて可哀想

 

 

さあ、君もネットを全裸で歩こう。

 

※おすすめしません。