おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【告知動画】ホラーゲーム見る専 ◆1068日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

今日はココアではなくてチロルチョコどうぞ🍫

 

たまに食べたくなるよね!

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 野菜とパンとクラムチャウダー

夜 ご飯と焼き魚と肉じゃが

 

頭の中動画のことでいっぱいになりすぎて

朝活もストレッチも忘れてました。

 

 

今日は告知があるらしい

 

youtube.com

 

みんながいいねしてくれたからホラーゲームができるようになりました。

 

 

私はホラゲ好きです。

自分じゃできないから実況動画をよく視聴しています。

 

でも自分じゃできねぇぞ!

 

怖くて前に進めないからね。

進んだら絶対いいストーリーが待ってるの分かってても

世界一のビビリなので進めないんですね。

 

視聴側ではなくプレイヤー側に回って需要あるのか、

いいね数で決めていただいたという感じでしょうか。

需要あっても無告知更新停止の時にしかやらないのは許して欲しい

 

 

好きでプレイするけど

怖過ぎるからクリア確率1%です。

 

 

生配信でやる可能性は低いです。入口で動けないから

 

 

見る専、プレイ側に回る。

頑張るぞ。