おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

次のガチャは引かないかなw(フラグ) ◆1069日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

今日はカスタードワッフルどうぞ!🧇

 

生クリームとカスタードどっちが好き?

私はカスタード派!

でも生クリームをふんだんに使ったショートケーキもすこだい!

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 お好み焼

夜 ご飯と肉炒めとしゅうまい

 

✨朝活はした!

🚶お散歩もした!

 

健康的だぁ!

 

 

昨日は書けなかった!!

ゲンリプアプデきたぞー!!!

 

アプデ内容が神すぎて手を叩いて喜んだね。

すごくいいアプデでしたー!って運営様に届いて欲しい。

 

しかも藍しゃまが実装されて、「引かない予定ですw」とか言っておきながら

あまりにも曲が良すぎて20連しちまった私は心が弱いのか?

 

 

爆死ですがどう考えても

 

 

あとイベントチケットとりあえず8枚!

 

 

 

★5があるから当たり!!!!😭😭

今回の早苗さん想起強そうだから欲しいーーー!!!

藍しゃまも欲しいーーーー!!!!!

 

藍のストーリーで八意先生が出てくるらしい。

実装確定!!してたけど、もうすぐ来ちゃいそうですね。

 

どうしよう欲しいキャラが多過ぎる。

貯めなければとふんばってますがBGMとキャラの誘惑に負けそう。

八雲藍のBGMアレンジが本当に良かったので是非聴いてみてください!!!

 

激激超激ほしい

 

 

 

会社でいろいろあった分はゲームに救われているぞ。

明日のスプラフェスも楽しみですな。

うさぎ一択!うさぎ一択!

 

 

元気に楽しもう。また明日ぁ!!