おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

連休入ります ◆1079日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

今日はクッキーあるよ〜🍪期限切れてるけど

 

みんなは期限が切れてないものを食べよう🌝

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 ミニうどんとアイス

夜 チャーハンとサラダ

 

今日はあんまり調子が良くなかったからやることだけやってすぐ帰りました。

でも今は薬が効いていくらか楽です🌝

 

 

ゲンリプでキャラチケもらったので引くぞ。

 

 

 

 

ストーリー特典!

久々に見た確定チケ!嬉しい。

 

狙うはてゐちゃん魔理沙うどんげけーね先生!

 

 

 

 

あっ

 

 

 

 

 

やっとオプション強いと噂の慧音が出てきてくれました。

ステージも良さげなので嬉しいです。

あと慧音の曲が大好きなのです。

いいよねプレインエイジア!!超かっこいい。

EX道中エクステンドアッシュ〜蓬莱人〜も大好きですぞ!!

 

いつも寺子屋に行って来てくれよと懇願してただけあります。

 

明日からお休みです。

嬉しいけどこの体調のままでは楽しめないので

さっさと治してゆっくり休むぞう。

 

いろんなこと挑戦していきたいな。