おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

今日はソシャゲ語ろーぜ! ◆1048日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

なんとか一週間完走だ!✨

 

今日はココア飲んだりポップコーン食べたりしよ!🤗

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 ヨーグルト

昼 おでん

夜 豚丼と白菜とオレンジ

 

🛏大寝坊

 

出発ギリギリで起きすぎた。

よく間に合った…😓

 

今日は酢タレ(スタレ)を買ったよ!!

ウリエルサンダルフォンあたりを狙って!!

 

 

今年の主役が来ちゃった。

 

近くに辰年の人がいたからでしょうか。

嬉しいけど水属性!!!

次は光古戦場!!!

サンダルフォン天井確定おめでとうございます。

 

 

 

否ァ!!

 

明日は100連確定とムックモードくるぞ!!

ここで引く!!ここで引いてやる引いてやる!!!!(素振り)

 

 

ゲンリプもアプデが来て、3月31日に聖様くるぞ。

楽しみだし今日も異変解決で式作りですぜ。

 

最近は壊滅式を作っております。

これが楽しいのなんの!

 

 

こんな感じ。

姉さんで壊滅8積みです!楽しすぎる!

特に姉さんはウェーブなんでキャプテンのステージが噛み合うんだ!面白い!

魔理沙や紫で稼ぐのも楽しいけど、今はもっぱらウェーブの時代でさぁ!!

 

ちなみにゲンリプも確定ガチャがきてます。

ショットキャラ確定で溜めてた有償引きました。

うどんげ魔理沙てゐ凸を狙いましたが、てゐが来てくれた!よかった。

 

今回はゆゆ様の塔を登るために最強式目指してがんばるぜ。

 

 

ではまた明日。

ペルソナ3、ついにこの土日でクリアなるか。