おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

春眠、諦めを覚えた ◆1071日目

 

こんばんは。

眠すぎ寝太郎です。

遊びにきてくれてありがとう。

今日はもうみんな寝ましょう。白湯飲もう。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 牛丼

夜 ご飯と温野菜と煮物と肉野菜炒め

 

🛏だめ

 

昨日からもう眠気がすごくて起きていられない。

友達とも話したんですけど春は眠いものなのです。

 

今日載っける予定の写真があったのですが頭が働いてないので明日にします。

 

その代わりと言ってはなんですが

叫ぶことは許されますでしょうか。

 

アニポケのマホイップちゃんかわいすぎ。

叫んでない。

 

表情豊かでアクション多めで超可愛かったので一旦冷静になりました。

バトル中におめめ瞑ってるのもかわいい。

口元隠しながらはわはわしてるのかわいい。

 

自信満々もかわいい。

キョトン顔が一番かわいい。

 

 

公式供給が多すぎる。

 

 

 

気を失いそうになる程かわいい。

生きてるだけでかわいい。

「なにもしない」を「している」のがかわいい。

というかなにもしないどころか接客してるじゃないですか。

 

接客業ってだけで大変だろうが!!!!!!(できない人)

 

かわいいですね。

今日もマホイップちゃんを通じていい夢見ましょう。