おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

できないことを実感すると絶望するけど伸びたい気持ちも出てくるよね ◆830日目

 

こんばんは。

 

絶望しています。

私……あまりにも技術がない!!!!!???

 

のに今日寝て終わったのがまた絶望である。

 

でも「技術がついたら絶対楽しいだろな」って思えたので

ちょっといい経験できた。

 

これも普段やらないことをやろうとした賜物だ✨

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 サラダパリパリ麺

昼 ソーセージぱん4つ

夜 白米と野菜肉炒め

 

 

可愛いマホちゃんたちを日向ぼっこさせてました。

 

 

 

外は見せられないのでぼかし+絵を追加で。笑

もっといい写真なんですけど〜〜〜〜ね!!!!!

表現できない。私の力では表現不可。駄目。

ちょっと頑張るべき。😰

 

いただいたものが多いのですが、手前のマホちゃんクッションは買っちゃいました。笑

この子たちも体調不良を支えてくれた。

推しフィギュアとはまた違った魅力があるよね。

 

 

ところでVIVANTを見てきたのですが

「あっちゃこっちゃあっちゃこっちゃ♪」って感じでしたね。

もうどこに向かってるのかわからなかったけど

次回予告でいよいよ……感が出てきてる。

 

来週はなんと生放送付き。

絶対見なあかんね!!

 

 

順番に手をつけていこうと思います。

10,000アクセスのイラストとシャツも間に合ったし✨

 

 

止まらずに次行きます!

体調に気をつけながら。

 

ここまで読んでくれてありがとう!

夢でマホイップちゃんが出てきたから載せてみました。

あと会社の夢も見た。ひやひやしたよ😅

 

 

また明日!ブログで会おうぞ!