おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

今日の記事はマジで読まなくて良いです ◆831日目

 

こんばんは。

 

起きてるのに眠ってる感じ。

無力で無気力です。

 

本日のごはん記録!📕

朝 おかゆと味噌汁とソーセージ

昼 親子丼

夜 ご飯と芋と鶏肉のガーリックソース

 

お昼が特別だったのでアップしようと思った写真を撮り忘れて、

お風呂でいろいろ考えてモチベMAXになったところで寝落ちて

何もできず夜を迎えました。

 

起きたらモチベが旅に出ていたのと

ウキウキしながら考えていたのに自信が喪失していました。

 

ここにダメ人間がいます。

みなさん元気出してください。最底辺がここにいます。

 

 

 

精神世界

 

朝から元気に出勤したのになんでそうなった??

 

多分早寝早起きしたら元に戻るんだろうな。

不思議ですね人間というものは。実に興味深い。

しかも今日は腹壊し大王の私が便秘を起こすという

肩書きにあるまじき現象が起きましたからね。

 

 

元気をもらうためにもドラマを見ていこう。

 

今日は早く寝ます。

ちゃんとやることやってから寝ます。

 

おやすみなさい!!!!!!!

 

 

ここまで読んでくれたんですか??

時間を無駄にさせてごめんなさい!!!!!!

 

でもありがとう!!!!!!

 

 

みんなはもう少しサボって良いと思うのだが!?

頑張ってる人ばかり。慌てない慌てない、一休み一休みしたほうがいいかも。

そんな暇はない!という方も、せめて5分〜10分、休憩してほしい😭

 

たまに肩の力抜かないと倒れてしまいます。

崩した体調を戻すのは何年もかかるのです。戻せない方もいらっしゃいます。

できる範囲で、どうかほどほどに💦