おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

6ヶ月ぶりの実況動画 ◆832日目

 

こんばんは。

 

昨日あんな感じだったので今日はなんだかやる気が出ました。

でも職場で「自分の仕事に自信がないよ!!!🌞」という話を同僚としました。

いつものだね!って笑ってくれるので好きです。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 おかゆと味噌汁ときゅうり

昼 そうめんとヨーグルト

夜 あなご丼とバナナヨーグルト

 

 

今日の動画があるらしいです。

 

 

 

youtu.be

 

予定変更して続きをやってみました。

久しぶりだったし温度差が出るからずっと悩んでたんだけど変わったところなかった。

あととても楽しかった!!わくわくする!!!

 

私のアップしてるゲーム動画は実況動画ではなく実況のフリをした何かです。

って書いてから前もこんなこと書いたなってデジャビュを感じた。

デジャヴ?デジャビュ?どっちや?

いつか実況動画にできるように頑張ります😤

 

ホラーゲームは実況のフリさえできてないただ喚いてるだけなので

6ヶ月ぶりのゲーム動画となります。

 

即席だったのでとても眠いです。

カビゴンも夕飯がまだなのでたぶん干からびてる。

うだうだするより動いてた方が眠気が来るね。

 

会社も体調不良で休んでると焦りからの虚無感に襲われますが

出社してると微妙に安心するあれなんなんだろう。笑

 

いや学生時代も休むと罪悪感あったな😓

 

 

さて、だらだら書いてないで寝ましょう!

来てくれてありがとう。

また明日ブログで会おうぜ!

 

 

ちょうど今、友達にプレゼントが届いたらしく嬉しくなりました。

喜んでもらえたかな。よかった✨