おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

湿布と栗で元気爆発! ◆833日目

 

こんばんは。

 

朝から体が凝りすぎて固まっていました。

腰はだるいし首は重いし肩は痛いし!

運動不足だとは思ってましたがここまでひどいのか!

 

猫背なのもよくないし、寝返りも打ててないのかな?

 

 

バキバキだーーー!!!!

ってなってたら優しい同僚の方から湿布をいただきました。

試しに貼ってみたらすっごい効くのだこれが!!!

1〜2時間したら肩がだいぶ軽くなった!!

 

湿布をなめておりました。同僚の方、ありがとう。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 パン1つ

昼 海老ブロッコリーパンとヨーグルト

夜 焼き豚とオムレツとご飯

 

 

今日は友人から栗をいただきました!!✨

めちゃうまの甘〜い栗でした!!

 

 

自分のところで採って、煮て〜味付けして〜と作ってくれたそうです。

知識も作ったこともないので聞いてみたのですが

なんと5時間以上かかってるとのこと……

 

こんな美味しい物いただいたら普通の甘栗食べられなくなる〜〜!!!!😭

家族の分までいただいてもう頭が上がらない。

超おいしかった。仕事終わりに食べたのですが、疲れが吹き飛んだね!!!

 

本当にありがとうございました✨

 

 

ちなみに今トリリオンゲームをみています。

今田美桜様が可愛すぎて駄目になる。

後半から冷徹お嬢様(というか本気で2人にぶつかりにきてる)

になって完全に敵対してるけど、とてつもなく可愛い……

 

今ちょっと内容が綱渡りすぎて息切れ止まらんけど笑

 

ンハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(好き)

 

ぜひ最新話を観てください。

AIをすごい理想的な使い方をしている気がする。

あと食べるたびにライオンっぽい効果音出るの面白くて笑う。誰のこととは言わないけど

 

いよいよこの作品も最終章、ダイマジンも最終回。(これから観ます)

 

秋だなぁ(???)

 

 

 

きてくれてありがとう!

また明日ブログで会おうぜ!!