おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

やっと辿り着いた!月見バーガーだ! ◆834日目

 

こんばんは。

 

なんだかイライラ?モヤモヤ?しています。

嫌なことがあったわけじゃないのにちょっとした失敗でうがー!ってなる。

というか良いことがあったのに!

 

うまくいかないと思うと余計に焦って悪循環!

こういう時はゆっくり動画でも見ようかな。

 

本日のごはん記録!📕

朝 おかゆと味噌汁

昼 まっく!

夜 鯖の味噌煮とごはん

 

 

今日は待ちに待った月見バーガーを食べました。

 

この日を楽しみにしてたのだ。

 

去年食べたかったけど食べられなかったから美味しさも2倍や!

 

 

 

ワクワクしながらご対面。

種類があったけどチーズ月見にしたよ!

すごく迷ったけど!シェイクも頼めばよかった😂

 

 

熱いうちにさっそくいただきます……

 

 

 

見た目がもう食欲をそそりまくる。

ベーコンがデカすぎてお化けにも見えなくもない。笑

チーズもとろとろで最初から最後まで最高に美味しかった!!!!!!

 

あ〜〜〜〜〜〜〜これを食べるために1年頑張った……と思うくらいです。

これなら期間限定ソース付きのナゲットも頼めばよかった(2回目)

 

飯がウマイ!

ご飯楽しい!

と思えるのも幸せの1つです。

食べられない日々を乗り越えて、辿り着いた場所です。

 

来年も絶対に月見バーガーを食べるぜ!!!!!!

 

 

今日も来てくれてありがとう!!

また明日ブログで会おうぜ!!✨