おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

私の気分はエレベーター ◆835日目

 

ドラマのタイトルみてぇだな

 

 

こんばんは。

 

昨日のもやもやがずっと続いて暗い気持ちで出勤しました。

何も悪いことないのに!!!なんでこんなに気分落ちてるの!!!

ってなってたところ、ふとした言葉に癒されたり、ガチャ運が爆発したりして

 

そこそこ機嫌が良くなりました。

 

単純かよ

 

本日のごはん記録!📕

朝 おかゆと味噌汁

昼 パリパリ麺サラダとヨーグルト

夜 デミグラスハンバーグ

 

くそー!ってなってる時、ミルクティーに載ってる一言で癒されました。

 

 

可愛い鳥さんが癒してくれました。

これだけでもだいぶ落ち着きました✨

幼い頃だとあまり目に入らなかったこういう一言も大人になると響くんだな〜!!✨

でもおばあちゃんの知恵袋とかは小さい頃から好きだった🤗

 

 

仕事の後、めちゃ可愛い判子をいただきました!!!

 

 

 

うさぎ!!!!!!!!!!!!!!!

可愛すぎる。押せば押すほどうさぎちゃんが増えます。

 

おててが可愛い。ほやっとしてる顔にほっこりしました。

嬉しかった!ありがとう❤️

 

びっくりなのは今日のガチャ運がカンストしていたということ。

いろんな方面から嬉しいことがあったので、今はだいぶもやもやが晴れてる。

 

これから友達とApex!で暴れてくるので

いっぱい解消していきたいと思います✨

 

ここまで読んでくれてありがとう!

ではまた明日!ブログで会おうぜ!