おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ぺぱほげ(鳴き声) ◆836ほげ

 

こんばんは。

 

ほげ

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 コーンフレーク

昼 ウィンナーパン4つとコーンスープ

夜 竜田揚げ弁当

 

 

ほげ……

 

ほげ

 

 

ほげえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1(クソデカ感情爆発オンステージ爆音号泣)

 

 

youtu.be

 

ご覧になりましたか皆さん

私は今情緒がぶっこわれてしまいました。

ぶっこわれています。

 

テレビアニメでの供給だけでなくYoutubeでもホゲータの供給がいただけるとか聞いてません。

しかもサプライズペパー。

 

 

あんなに動いてるペパーがみられて

ゲームじゃ見られない表情たくさん出てきて

本編に大きく関わる話をさりげなくしていって

しかも声優さんが古川さんって頭馬鹿になるでしょ!!?!??!?!

 

ネモさんはどちらの声優さんも合いすぎです。

松井さんはかっこいい感じの雰囲気です……

たすけて…たすけて…

 

公式はホゲータが武器かなんかだと思ってるんでしょうか。

何度も何度も可愛さと尊さで殴られて脳みそがぺちゃんこになります。

ふざっっっっっっけ!!!!!!んな!!!!!!!

 

あんな健気なホゲータ見せられて爆発しない方がおかしい。

どこまで私を狂わせるつもりだポケモン様!!!!!!!!!

なんて良い子なんだ。なんて良い子なんだ!!!!!!!!!!

 

ペパーが好きな人もたくさんいらっしゃると思うので絶対見てほしい。

最高だった。解像度が爆上がりですよ。こんな先輩いたら最高だよな。

校長先生もやっぱり優しくて、良い人しかおらんやんここ。

 

主人公もテレビアニメでコラボしてほしいくらい可愛かった。

優しいところがリコと気が合いそう。笑

あとの2人の話もきっとあるのでしょう。楽しみすぎる。

一人だけ3進化目のマスカーニャなの気になる。

正直ニャオハよりマスカーニャちゃんが好きだったりするのでスーパー嬉しい。

 

今日書く話題はちょっと真面目気取りだったんですが

ポケモンアッパーをくらってこうなりました。

 

みて。

 

みてくれ。

 

ここまで読んでくれてありがとう

 

ペパホゲ!!!!!!!!!!!!!!!!