おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

新ポケの見どころはホゲータ ◆689日目

 

こんばんは。

1週間お疲れ様でした。

在宅勤務でテンション下げ下げですがいくらか進みました。

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【13時半〜14時】

・海老ドリア:1人前

夜ごはんメニュー!【19時半〜20時

・白米:1人前

・ハンバーグとサラダ:1人前

・アイス:1つ

✨4月14日(金)の活動記録✨

朝活:限界で二度寝

体のストレッチと自律訓練法:俺にはやれなかった

活動:いい感じに

 

今日は久々にスイッチ入れて頭動かしました。

目疲れで右目がピクピクしとる笑

 

 

今日はアニポケの新シーズンです!!

サトシが卒業して新しい主人公になりました。

ポケモンSV(スカーレット・バイオレット)を主軸に物語が始まる!

 

アニポケはBWで止まっているおじさんです。

SV大好きなので久々にアニポケをリアタイしてみました。

いい歳してポケモンなんて……って思うかもしれないけど

「いい歳になっても愛される魅力があるポケモンがすごいんですよ!!!

 

 

どうやらネモ・ペパー・ボタンは出ない様子。悲しい。

そのままアニメ化してほしい気持ちが強い方も多いと思うので

Youtubeに出してくれたら嬉しいなーーー(チラッチラッ 私だけ?

 

新主人公のリコはニャオハが相棒になったようです。

選んだわけじゃなくてランダム。

最初は仲が悪いけど〜ってのはおなじみ。

 

がっつり時間かけて仲を深めて欲しかった気もしますが

ニャオハが可愛いのでなんでもいいです。

 

あと最近のポケモンは人間メインなのかな?

色んなキャラが出てきてがわちゃわちゃしてました。

本音を言うともっとポケモンにスポット当ててほしい😍笑

でもこれが現代っ子向けのポケモンなんですね🤗

個人的にはアンが可愛かったです。

 

 

そして今回

 

一番可愛かった大賞を受賞したのは!

 

 

 

 

 

ホゲータちゃんですね!!!!!!!!

 

 

ぶっちぎりで可愛かったし興奮でお茶飲み込めなかった。

 

「ほげほげ〜」って駆け寄ってきたシーンは

可愛さの衝撃波で家が崩れかけました。

 

リザードンを手伝おうとしたシーンは

可愛すぎて魂が肉体から逃げ出して幽体離脱しました。

 

しかも駆け寄ってきたのはトレーナーじゃなくてリザードンに対してです。

炎タイプ大先輩なので憧れてるのでしょうか。可愛すぎます。

 

本当に可愛いので見てください。

Youtubeの公式チャンネルで見逃し配信してます。

 

後半に出ます。

 

 

見てください。

 

 

それとOPにマホイップちゃんが出たので

これから出ることを期待して毎週裸で見ようと思います。

 

 

見てください。

 

 

以上です。

ご清聴ありがとうございました。