おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

仕事の中で得られるやりがいと喜び ◆688日目

 

こんばんは。

昨日喝を入れたくせに下痢に持っていかれました。

しかも出社したらPC帰ってきてなかったです。ウケる。

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【13時〜13時半】

・ハムチーズパン:1人前

・タンパク質入りコーンスープ:1杯

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半

・牛丼:1人前

・プリン:1つ

・サラダ:1人前

✨4月13日(木)の活動記録✨

朝活:下痢くん

体のストレッチと自律訓練法:ストレッチやりたい

活動:今からな!!

 

 

なんとか乗り越えたけどトイレの時間が長かった😭

結局明日も在宅勤務です。

 

 

でも今日は嬉しいことがあった。

PCなくて掃除とかオープンの準備しかできなかったんですが

お客様が来たのでコーヒーを淹れて、内容的に私が関わってそうだからそっと打ち合わせに参加したんです。

 

 

「こんにちはー。前回担当させてもらったアソバです!」

 

「あなたが担当してくださったんですね!すごくよかったのでまた来ちゃいました!」

 

という世界一ありがたいお言葉をいただいて嬉しゲロ吐きかけました。

気持ち悪いスマイルが漏れそうになったので必死にこらえて

 

「ありがとうございます。メールでのご感想とても嬉しかったです。」

 

うふふ〜という感じの笑顔で返しました。

本当はぎょほほwwンホwwって笑ってました。

 

でも喜ぶのは束の間、やっぱりプレッシャーがあるんですね。

怖いですね。期待してもらうのはやっぱりありがたいながら恐ろしい。

これは頑張らないとです。

 

気合い入れて仕事しましょう。

またお客様に喜んでもらえますように!!!!