おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

活力 ◆687日目

 

昨日の記事は仕方ないとして本当に大丈夫か?

抜け殻みたいになってるよ私。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【14時〜15時】

・デミグラスオムライス:1人前

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時

・野菜カレー:1人前

4月12日(水)の抜け殻記録

・漫画を読んだ

・動画を見た

・ごろごろした

 

仕事がないだけでこんなダメ人間になれちまうんだな。

人によりますがマジで適度に仕事に関わらないと魂抜けます。

私の場合は仕事しててもダメな時はダメなんですけどね😭

 

仕事以外だと友達と話してる時だけ人間の形保ってられる気がする。

3月はしっかり動けたのにどうしてこうなった^o^

食欲もいまいちだしやる気はないのに肩こりだけは一丁前に辛い。

疲れたふりしてんじゃねぇ!!!

 

楽しい思いばっかりじゃダメですね。

 

喝を入れないと!!!!!

 

しっかりしなさい私ーーー!!!!