おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

充実してるんだけど体がやばい ◆568日目

 

こんばんは。

今日は異常に眠かったね。

風も強かったから関係してるのかな?

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【11時〜11時半】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

食べるの忘れてて食べながら仕事した笑

昼ごはんメニュー!【13時半〜14時

・豚しゃぶパスタ:1つ

・メイプルパンケーキ:2つ

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半

・焼きうどん:1人前

・げきうまプリン:1つ

✨12月14日(水)の活動記録✨

朝活:眠すぎた。

体のストレッチと自律訓練法:ちょっとだけ!

趣味:たのしい!

 

 

タイトル通りです。

 

背骨痛すぎてくねくねしてます。

絶対デスクワークのせいだし、運動不足でしょこれ。

 

ヨガで覚えたストレッチもやってみたけどやっぱりガッツリやらないとダメかも。

座りっぱなしって本当に良くないらしいからね。

楽な姿勢だからこそ良くないって病院で聞いたような気がする。

 

立ったり座ったり、ストレッチしたり散歩したりしないと!

とは思ってるんだけど😓

 

デスクワークの人ってたくさんいますよね?

どうやって管理してるんだ?😇

 

リングフィット再開しようかと検討中。

 

いつも2週間くらいで体調悪くなるから続かなかったんですよね。

一番続いたのは1ヶ月半かな?1ヶ月?

体調悪くなって中断すると再開タイミング掴めない。

 

今はとりあえず月1のヨガで様子見すべきか。

などなど、考え中です。笑

 

もちろん趣味活も楽しい。

でも健康一番なのでどうにかせんとな!!😅

 

 

明日は出勤!

やっぱり会社行った方が気合い入るね!😂

 

ここまで読んでくれてありがとう!

 

家から出ない運動不足の解消方法、随時募集中です!笑