おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

寝てる暇があるならなんかしなさい #380日目

こんばんは。

もう毎回のことなんですけど寝起きです。

ストレッチしてたらそのまま寝ちゃって今に至ります。(17時半)

自律訓練法して気持ちよく眠れるの夕方じゃなくて夜中にしてもらえませんか😭

 

 

本日のごはん記録!📕

朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】

・卵と椎茸の雑炊:1人前

・茄子のお味噌汁:1人前

昼ごはんメニュー!【12時〜12時半】

・豚しゃぶサラダパスタ(胡麻油):1人前

・メイプルパンケーキ:2つ

夜ごはんメニュー!【20時〜20時半】

・中華丼:1人前

アロエヨーグルト:1つ

・スイカ:1切れ

・プチケーキ:1つ(んがわいいやつ!!💕)

✨6月9日(木)の活動記録✨

朝活:できる余裕はあったけど寒くてぬくぬくしておった笑

体のストレッチと自律訓練法:やったままスヤァ・・・。

趣味:眠れ〜良い子〜

運動:おかげですっきり眠れましたね^^^

 

 

 

 

お か え り 。

お  や  す  み  。

 

何寝とんねんシリーズ第1000000弾!!!!!!!!!!!

 

私は「気づいたら猫背シリーズ」「なに寝とんねんシリーズ」2つの連載をかけもちしている上に

新連載「少しは運動しろ人間シリーズもあるので大変です。

 

 

でも朗報もあるんです。

 

 

舌が・・・ほぼ治りました!!!!!!拍手!!!!!!

痛みが引いて普通に過ごせるようになったんだよ。

ただの口内炎だったみたい。

本当によかった・・・大袈裟だったかな😓

いろいろ続くと悪い方悪い方に考えちゃうからね💦

治ったのでオールオッケー!!!!

 

あとは乳がん検診の結果を聞くだけですね。

この様子なら大丈夫そうかな🤗

早くすっきりしたいから結果聞かせておくれよ〜😰

 

明日行けばお休み!

そう考えるだけで頑張れる・・・けど今日が金曜日の感覚だったから

まだ1日あるのかというのが素直な感想笑

 

でも土日はやりたいことが山積みなので頑張ります。

毎週土日、仕事よりドキドキするんじゃ!!!!

 

 

ではまた明日。

今日も読んでくれてありがとう✨