おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ダメすぎる自分への怒りがすんごい #352日目

 

こんばんは!

 

今日はとても真剣にどうして寝落ちてしまうのか考えてみました。

 

答え、とても眠いからです。

 

今日のブログを終わります。(怒り狂っている図)

 

 

本日のごはん記録!📕

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・卵と椎茸の雑炊:1人前

・茄子のお味噌汁:1人前

今日も起きられたけど眠かった。

昼ごはんメニュー!【12時〜12時半】

・豚しゃぶパスタ:1つ

・メイプルパンケーキ:1つ

夜ごはんメニュー!【20時〜20時半】

・親子丼:1人前

アロエヨーグルト:1つ

✨5月12日(木)の活動記録✨

朝活:朝活したぞぉ!!!

体のストレッチと自律訓練法:やりました!🙆

趣味:まあまあ⭕️

運動:寝る前に腹筋できんかったわ・・・。

 

 

本日朝、気分は上々でした。

Apexも楽しいし、絵は順調なので早速ペンを握って朝活

会社でも新しい案が出たし、仕事も進んでいます。

 

モチベーションも上がったので帰ったら仕事の絵も趣味の絵もどっちもやろう!

 

そんなことを考えてシャワーを浴びました。

 

さあシャワー上がりのストレッチ。

終わったらすぐに行動しよう!

PCが私を待っている、私を呼んでいるのだ。

足の運動もして、いざベッドから起きあがろうとしたその時・・・。

 

 

 

あ?(2回目)

 

 

今日は!!!!!!!!!!!

 

何をするかしっかり決めた上で!!!!!!!!

 

行動力もMAXだったのに!!!!!!!!!

 

なんだったら仕事中モチベ上がりすぎて帰っちゃおうかと思うくらい

絵も描きたかったし作業してやろうと意気込んでたのに

 

何寝てんだテメェ(私)!!!!!(怒り120%)

 

ApexはPCごと落ちるしなんなんですかぁ!!?!?!?!

 

 

明日終わったら休み。これを無駄にはできません。

絶対に行動するためにベッドで横になるのをやめてください。

自律訓練法をすると寝てしまう、あと誘惑がある。

 

これを乗り越えるためにはまずストレッチ終わった瞬間ベッドから勢いよく落ちるのが大切ですねスタートが大事。

 

あとベッドでスマホ触るな!!!!!!!!!!!

 

だから寝ちゃうんだお前(私)はよぉ!!!!!!!(怒り20938481%)

 

ということで私明日はちゃんと行動するので見ていてください。

記録で全てがわかるので。嘘は書きません。

スマホなくても寝てしまう私、ストレッチも床でやります。なんか敷いて。

 

やります(血涙)