おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

力-チカラ-が欲しいか #328日目

こんばんは。

ついにイラストを晒す時が来ました。

趣味趣味いうだけじゃなくて何か載せろと。

今回はワンドロっていう・・・1時間以内に描くやつです。

 

 

 

悪魔「力(画力)が欲しいか・・・?」

 

欲しいにきまってるだろーーーッ!!?!

 

私が唯一愛するオリキャラ「しいなちゃん」、今回が初公開となるのです。

1時間だとここまでが限界です。色なんて乗せられないわ!!!

構図すら考えられないし考えないと塗れないし。

1時間以内に構図考えて色まで塗れる人はまあ・・・

プロになったらいいんじゃないですかね(嫉妬)

 

本当はもっと可愛いんですよこの子。

どうしてこんなに画力がないのか徹底追求していきたいと思います。

 

じゃあ・・・明日から頑張るわ。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】

・卵と椎茸の雑炊:1人前

・茄子のお味噌汁:1人前

昼ごはんメニュー!【12時〜12時半】

・セブンの豚しゃぶパスタ:1つ

・メイプルパンケーキ:2つ

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半】

・ハンバーグ弁当:1人前

・いちご(大粒):7つくらい

・ヤクルト:1本

✨4月18日(月)の活動記録✨

朝活:起きられなかったよ・・・!!!❌

体のストレッチと自律訓練法:これからしまーす!!

趣味:やったけど満足感は薄いわ⭕️

運動:筋トレこれからしまーす!!

 

今日は大食いでした。朝からお腹壊して遅刻したけどなんとかなった。

大事な話もちゃんとできたのであとは上司がどう私を評価してくれるか、なわけです。

 

でね?

天才の私は考えたわけですよ。

 

「夕方寝てしまうのはストレッチをして横になるからだ」と。

 

夜の寝る前にやれば、夕方活動できるし夜は眠れるしで一石二鳥ということ。

 

私は早速、軽いストレッチをしてからちょっと活動して夜にやろうと決めました。

夕方は筋トレとかストレッチをしなかったわけです!!!

 

これで体力にも余裕ができるしベッドにも横にならない!!!!勝った!!!!

 

結果!!!!

 

 



 

どうかしてんじゃねぇの?????