おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

やることがあり過ぎて、やることないわ #327日目

こんばんは!

結局お昼まで寝てました、ダメ人間。

でもやることはやってる。寝ていたので量は少ないです😭

打ち合わせもあって疲れてたのかな、たまにはヒールも大事ってソニック言ってたし!

 

やることがありすぎて、100周回って暇です。

何言ってる? ってなるけど、理解してくれる人はきっといるはず笑

あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、ってバタバタしてるじゃないですか。

体を動かしているときはいいんだけど、予定立てるために頭動かしてるとき暇になる。

たぶんキャパオーバーなんでしょうね笑

 

「あれと、これと、それと、あれをやろう。」

「まずはあれをやらないとな〜」

「暇だわ」

 

文字に起こすと本当に意味不明で草。

 

細かいことは考えず、順番に確実に進めていくのが吉なんでしょうね。

でもいっぺんにあれこれ考えちゃう、そういうもんです。

考えることに精神を使ってるから行動に移す体力がなくなる。

という考えもあるみたいです。HPはあるけどMPは切れる的な感じ。

考える前に行動するのが一番私には合ってるけど、そればっかやってるとしなくていい失敗もしちゃいそうですよね。

計画性があって、行動力のある人って一体何者なんでしょうか。

 

HP:9999

MP:9999

 

こんなステータスなんでしょうね。

私はどちらも0です。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝ごはんメニュー!【13時〜13時半】

・卵と椎茸の雑炊:1人前

・茄子のお味噌汁:1人前

昼ごはんメニュー!【16時〜16時半】

どん兵衛:1つ

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半】

・白米大盛り:1人前

・マッマの特製茄子とピーマンの味噌炒め:1人前

✨4月16日(日)の活動記録✨

朝活:起きられなかったよ・・・❌

体のストレッチと自律訓練法:できたにはできた⭕️

趣味:やることは進んだので、趣味はこれからとりかかる⭕️

運動:筋トレしたから天才⭕️

 

起きられなかった理由はもちろん、夕方に寝たからですね。

夕方に寝ると眠れないのは当然です。

今日はいっぱい寝たくせに17時半から18時半まで1時間寝ちゃった。

体力をつけろぉ!!! って我ながら思う。

しかもご飯食べる前にいろいろとりかかってると食べるのもずるずる遅くなる。

起きたのは11時でも食べたのが13時ってお腹ぺこぺこでしょ。

趣味はこれからやります。

今週も友達とゲームできたら嬉しいな。

仕事しながらでも遊ぶときは遊びたいから誘ってクレメンス!

 

明日は仕事です。社内ミーティングがあります。

憂鬱でしかないけど明日は大切な日です。気合い入れていきます。

気合い入れ過ぎて気持ち悪くならないように・・・笑

 

ではまた明日。