おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

新作ポケモンで泣く大人 ◆571日目

 

こんばんは。

土曜日ってなんで気絶したように寝ちまうんだ。

う〜ん!ダメ人間!

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝???ごはんメニュー!【15時〜15時半】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼???ごはんメニュー!【16時半〜17時】

・きなこもち:3つ

・つけもの:1人前

夜ごはんメニュー!【23時〜23時半

カップラーメン:1つ

・りんご:はんぶん

✨12月17日(土)の活動記録✨

朝活:起きろよ。

体のストレッチと自律訓練法:なにもしてねぇぞ。

趣味:何もしてねぇぞ2。

 

 

今日はポケモンSVをしました。

ゲットばっかりでストーリー全然やってなかったんだけど、今日やっとメインクリア。

 

ネタバレしたくないから一言だけ。

 

 

泣けたわ。

 

 

ポケモンで泣くなんてびっくりじゃん。

ソードシールドは胸熱展開だったけど、今回は泣けちまったよおじさん。

 

 

これから図鑑埋めたりゲットしたり楽しい時間が始まります。

バグ多いけど良いゲームじゃわ。

 

バグ多いけど!!笑

 

ストーリー中、ちょこちょこ床に拾えないボール落ちてるのも謎なんですが

あれはバグ・・・?

 

マスターボールは何に使うのかな。

これからが楽しみです。

 

あとガンダムも続けてみてます。

深呼吸する暇がないねこの作品はぁ!!!😭

 

 

ムウさんかっこいい。