おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ガンダムSEEDで1日終わる ◆572日目

 

こんばんは!

今日は朝からアニメしか見てません。

でも早起きできたから満足。

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【10時〜10時半】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【13時〜13時半】

・チャーハン:1人前

・アイス:1つ

・ヨーグルト:1つ

・りんご:2きれ

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半

・カキフライ弁当:1人前

✨12月18日(日)の活動記録✨

朝活:はやおきはした笑

体のストレッチと自律訓練法:寝てしもた。

趣味:微妙・・・。

 

 

順調に進んでおります、ガンダムSEED

 

もうフリーダムが出てきたところ熱すぎて涙止まらんかった😭

 

展開が悲しい→辛い→熱いのループで感情がぐちゃぐちゃですわ。

 

しかもですね。

 

イザークが好きになってきてしまった。

 

関さんが演じてらっしゃるキャラクターって好きになりがちなんですが

今回は流石にないか?とか思ってたのに・・・めっちゃええ。

 

あとアスランもすっごく良いキャラ😭😭

ラクスもカガリも最高だし、情緒不安定になるわ。

 

ストーリー展開読めないし、かと思ったら「ここは絶対に来る!」ってところは来てくれる。

再生ボタン止まらんかったな😢

 

ムウさんと艦長はそんな気してたから心の中で応援してました笑

 

 

最後まで見たらがっつり感想書きたいな。

ほんま一言じゃ語れないストーリーだ😢

 

 

明日はお仕事!がんばるぞい!