おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

10,000HIT!!ありがとう!!! ◆827日目

こんばんは。 滑り込みセーフです。間に合った!! とりあえずノルマです。 本日のごはん記録! 朝 おかゆと味噌汁 昼 豚しゃぶラーメン・アイス 夜 焼きそばとコロッケ はい健康。 朝はやばかったけど健康。OK。 本日8月31日をもちまして!!! 10,000ア…

自分にとっての1つの区切り! ◆826日目

こんばんは。 今日は仕事終わった後ずーーっと作業してました。 もう間に合わないかもしれない!! 本日のごはん記録! 朝 おかゆと味噌汁 昼 つくね丼? 夜 鶏肉のガーリックソースとスイカ 腹はぶち壊して痔になりかけですがまだいけます。 それよりも。 …

魚の気持ち(人間) ◆825日目

こんばんは。 今日は出勤後に抜糸をしました。 前回は糸がとれていて、痛くも痒くもなかったし ちょっと引っ張られる感じかな?と思ってた。 痛み止めも一回やめて診ていただき、抜糸開始。 何度か糸をピンセットで挟もうとする先生。 なかなか挟めない。 (…

元気がない時によく効く嫁 ◆824日目

こんばんは。 今日は体の元気がない日だったけど VIVANTの最新話を見て心がヒュンヒュンしてました。 乃木さんがわからなすぎるし言いたいことは山ほどありますが これだけ残させてくれ。 チンギスとFが好きすぎる。 本日のごはん記録! 朝 おかゆと味噌汁 …

即堕ち2コマ漫画(現実) ◆823日目

こんばんは。 昨日の私は別人が書きました。 何故なら今日の私は1日下痢をして寝ていたからです。 本日のごはん記録! 朝 パン1つとスープ 昼 パスタとコロッケ 夜 そば 食欲は落ちる、下痢はすごい、1日知ってる天井を見てました。 これが即堕ち2コマと…

外出はいいものだ! ◆822日目

こんばんは。 今日は本当にばったばたの1日。でも生きておる。 買い物が忙しくて、でも体調を崩していない最強の1日。 東京や映画館も夢じゃない!!!(かな?) 本日のごはん記録! 朝 お茶漬け 昼 マック 夜 マホイップちゃんの涙……かな…… 昼飯が16時…

マホイップちゃんマホイップちゃんマホイップちゃん ◆821マホイップちゃん

ま ま マホイップちゃん 本日のマホイップちゃん記録! 朝 マホイップちゃん 昼 マホイップちゃん 夜 マホイップちゃん マホイップちゃん マホイップちゃん!!!!!?!?!??!?!?!!??!?!?!?!!??!!?!?!??!?!!?!??!?…

いつの間にか500記事を突破していた ◆820日目

こんばんは。 久々に気持ち悪いです!笑 でも心はとっても元気。 作業も無事に進んでおるぞよ〜✨ 本日のごはん記録! 朝 混ぜご飯と味噌汁 昼 海老ドリア 夜 牛丼 ご飯は食べられてる。 今日一日中眠かったし、睡眠が浅くて睡眠不足になったのかな? ブログ…

読者様100名ありがとうございます!! +1万アクセス記念Tシャツ!! ◆819日目

こんばんは。 親知らずを処理してもらい頬が無事に伸びましたが 私はとても元気です。 ただカビゴンのご飯がありません。助けて。 本日のごはん記録! 朝 おかゆと味噌汁 昼 ラーメン 夜 カレーパンと牛コロッケ なんともまあ嬉しいことが起きました。 タイ…

動画を上げるとき🌝って顔になるよね ◆818日目

こんばんは。 歯茎と、歯を切ってきました。 痛過ぎて喋れないよ❤️ 本日のごはん記録! 朝・昼 絶食 夜 野菜カレーと桃 今日は久しぶりに動画アップしてしまいました。 なんと長い動画なんでしょう。 約束通り、ちゃんとホラーです。 youtu.be ビビり過ぎて…

がんばれがんばれ❤️ ◆817日目

こんばんは。 動画の最終確認をしながらブログを書いております。 マジでこんな喋りをあげるの大丈夫か??? ゲームは素敵です本当に!!!! 本日のごはん記録! 朝 お茶漬け 昼 冷やし中華 夜 エビチリとご飯 今日は9時以降食べちゃいけないのと ついに…

おうおうおう!キティちゃんの花火だぞ! ◆816日目

こんばんは。 雷が来てましたが花火をしました。 雨はぽつぽつだったので無事に遊べた。 あと久々にVIVANTをリアタイした! (あと下痢した) 本日のごはん記録! 朝 お茶漬け 昼 お好み焼き 夜 牛丼 キティちゃんさん!! 花火とても綺麗だったぞ!! これ…

キリ番踏んだらリクエストお願いします(嘘) ◆815日目

こんばんは。 今日は完全にリズムを崩して頭痛がすごいです。 眠れなかった。 謎の不安ってたまにあるよね。休みでよかった! 本日のごはん記録! 朝 しらす丼 昼 焼豚ラーメンサラダ 夜 つけそば 今日は花火の予定だったのじゃが世界が回ってるので明日にす…

歳を考えません ◆815日目

こんばんは。 今日は楽しかったかもしれません。 会社でいいこともあったので、良き1日でした。 クソ眠かったけど。笑 本日のごはん記録! 朝 おかゆと味噌汁 昼 サンドウィッチと揚げパン 夜 鶏肉と温野菜と白米 例のアレです。 かわいい〜^^ いや、本当…

VIVANTさん、容赦ない ◆814日目

こんばんは。 今日は完全に無気力でした。 何もしたくない、何もできない、何も考えたくない。 全てに対して無。 ちょっと寝てドラマ見たらだいぶ回復した。 休み明けだからかな? 体は元気くん! 本日のごはん記録! 朝 おかゆと味噌汁と温泉卵 昼 とろろそ…

人生いろいろ……じゃん? ◆813日目

こんばんは。 適当なタイトルに見えますね。 ちょっと母の体の元気がなくてですね。 私は元気なのですが、心配でございます。 本日のごはん記録! 朝 コーンフレーク 昼 ロースカツ弁当 夜 焼きそばと桃 大きな花火を見たので、 小さな花火もやろうとおもい…

写真下手くそ選手権 ◆812日目

こんばんは。 花火を見にいってきました! ブログに綺麗な花火の写真を載せようと頑張りました! 頑張りは しました! 本日のごはん記録! 朝 お茶漬け 昼 稲荷寿司とか 夜 じゃがいもバター的なやつ 大きな花火を一枚載せたくて撮影してみました! 残像です…

なんて言えば良いのかわからないけど(シリアスではない) ◆811日目

こんばんは。 とある物語を見ていてもう、 感動とかそういう言葉じゃ表せない状態にいます。 人間の声が出ない(?) 本日のごはん記録! 朝 コーンフレーク 昼 お好み焼き 夜 ハンバーグ弁当 あーーーーーーーーーーー!!!!!!!!! なんでこう最高の…

【今日の一枚】健康的な外出だー! ◆810日目

こんばんは。 今日は何もない素晴らしい1日ではなく 充実した素晴らしい1日であったのです! 楽しかったでごわす。 本日のごはん記録! 朝 お餅 昼 ラーメン 夜 ハンバーガー 今日は遠出をしてきたよ!(すごーい) もちろんリハビリを兼ねています。 つい…

【今日の一枚】今日は何もない素晴らしい1日だった ◆809日目

RTAのぼくくんほどではありません。 こんばんは。 今日はお出かけ予定でしたが明日に変更になったじょ。 少しでも涼しくなってくれると助かるなぁ。 本日のごはん記録! 朝 混ぜご飯 昼 焼きそばパンとランチパック 夜 チャーハン 今日の一枚 バチバチにうま…

【今日の一枚】モーグリかわいい ◆808日目

こんばんは。 今日は連休1日目です。 連休初日からアニメポケモンのホゲータが 可愛すぎて死んでしまいました。 ロイ(主人公の一人)の帽子をかぶったホゲータはグッズ化してください。 そのあとポケまぜで無料10連でホゲータ出て感動しました。 結ばれ…

かわいい子と過ごすお盆! ◆807日目

おはよう諸君! いい朝だ! 朝だよ。 本日のごはん記録! 朝 ブリトー 昼 パリパリサラダ麺 夜 カツとご飯 完全に気を失っていた。 PCつけていつの間にか寝てしまっていた。 まぁもう休み入るからいいや!!!!! おやすみ勝ち取ったり〜〜〜!!!!!!!…

今日の1枚とか始めてみる…? ◆806日目

こんばんは。 朝は激しい腰痛で動けず、もしや腎盂腎炎の再発!?と焦りましたが 出勤してトイレに行ったら治りました。笑 お腹じゃなくて後ろが痛くなることたまにあるよね。 お盆休み前で体調崩すまいと氷を入れた袋を握りしめてました。笑笑 何事もなく食…

私がうだうだ悩む記事なんて誰が読むん? ◆805日目

こんばんは。 昨日から編集を開始しましたがハードディスクくんが不機嫌です。 接触不良かな〜でもなんとか間に合いそうではあります! 本日のごはん記録! 朝 おかゆと味噌汁 昼 サンドウィッチとほうれん草スープ 夜 ハンバーグ 必殺技、そういう日もある…

VIVANTさん……? ◆804日目

こんばんは。 今日は朝から夜までほんっっっっっっっっっとに眠くて ブログ諦めようかと思ったレベルです。(マジ) 眠いな〜って感じではなくて気付いたら寝落ちてる。気絶に近い 限界すぎて夜に寝てしまいました。 こんなに重いのは麻酔で寝た時以来です!…

怠惰衰退俺駄目奴 ◆803日目

こんばんは。 昨日のような下痢はありませんが、腹痛が続いています。 でも出勤は全然できます! お盆前で忙しいからがんばります! 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【9時半〜10時】 ・お茶漬け:1人前 昼ごはんメニュー!【12時〜13時半】 …

1級フラグ建築士 ◆802日目

こんばんは。 昨日あれだけ「機能性から1歩前進!」とか書いたのに 今日は下痢と腹痛でのたうち回ってました。 軽い脱水起こしてOS1に逆戻り!!!面白いね!!! フラグ建築士に転職しました!! もしかして機能性くん拗ねちゃった……? 本日のごはん記録!…

2年かけて、一歩前進だ! ◆801日目

こんばんは。 一週間お疲れ様です! 体調が悪くなることもなく無事に完走。 金曜日の会社の雰囲気は一番良くて好き。笑 楽しかったです。 それと、ツイッター(X)のプロフィールを変更しました。 機能性胃腸炎メインって感じの文章を卒業! これからまだまだ…

800日目ありがとう!!!!!!!! ◆800日目

こんばんは。 記念すべき800日目です! ありがとうございます!! 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】 ・バナナ:1つ 寝坊しました❤️ 昼ごはんメニュー!【12時〜13時】 ・パリパリ麺のサラダ:1つ ・コロッケ:1つ ・スフレ…

どうしよう、もう2日経ってる ◆799日目

こんばんは。 もう8月2日です。困っています。 帰ってきたら椅子に座っていてもうたた寝しちゃう。 首が痛すぎる!!笑 どうにかしないと作業が進まない。 なんでかなり早寝してるのに眠くなるの 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】 …