おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

自分にとっての1つの区切り! ◆826日目

 

こんばんは。

今日は仕事終わった後ずーーっと作業してました。

もう間に合わないかもしれない!!

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 おかゆと味噌汁

昼 つくね丼?

夜 鶏肉のガーリックソースとスイカ

 

腹はぶち壊して痔になりかけですがまだいけます。

 

 

それよりも。

 

ありがたいことに予想以上に皆さんがきてくれる!!

全てが間に合わねぇん!!!!!!!!

うれしい悲鳴。

 

なんでこんなに1万にこだわっているかと言いますと……

桁が変わるからってのはもちろんあるのですが

私にとっての区切りになるからです。

 

過去にもブログみたいなものを持っていたことがあります。

交流が大好きでも精神年齢が幼く失礼で愚かだった私は

作品を毎週公開していろんな方と交流させていただいたのですが

1万ちょっとのアクセスと共に更新しなくなり、消してしまいました。

黒歴史だし

 

なので!!

 

1万アクセスを越えても

続けることができるよう気合い入れてるのです!

 

 

どんなに内容がくだらなくても毎日更新がこんなに続いていることも初めてですし

こうやって仕事が多少できるくらいまで回復できたのも

このブログの影響がすごく大きいと思っています。

 

だからこだわってるというか、

一歩進める感じがして緊張してるんです。年甲斐もなく!!!

 

まーーーーじで興味ないと思いますが

多分明日か明後日、ありがとーって叫ぶことになります。

温かい目で見守ってくれたら嬉しいです🌝

 

 

そういえばシャワーズは紫になりました。

 

 

可愛い。毒タイプっぽい。

エーフィ色違いも毒タイプっぽいですよね。いや……草?

 

明日はグッドスリープDayらしいのでみんないっぱい寝よう!

いっぱい寝ていっぱいもらえるものをもらおう!!笑

 

長くなりましたがこんな話を読んでくれてありがとうございました。

相変わらず「読ませる気のねぇ自己満足文章」で申し訳ないのですが

賢い文章が書けないのはもちろん

最近は特に気持ちを文字で書くの怖すぎて逃げてるところはあります。笑

 

ゆるじで!!!!

 

 

 

じゃあまた明日。

ブログでお会いしましょう!!