おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

エイプリルフールはオイラの日 ◆676日目

 

こんばんは。

エイプリルフールなので嘘だろ?と思う生活をしました。

自律神経そろそろ限界だよねごめんね!!

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【11時半〜12時】

・ベーコンエッグパン:1人前

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時

・白米:1人前

・プリン:1つ

イカとお芋の煮物:1人前

・アイス:1つ

✨4月1日(土)の活動記録とは?✨

 

エイプリルフールですが特に何もなく😓

いつも通りグラブルのイベントは予想できないので面白いです笑

まさかのサンリオコラボ。シナモン可愛い!!😊

エイプリルフールはオイラを見ないと始まらないよね

 

 

あとスプラフェスは宇宙人に入れました!

10倍マッチ連勝!!!!😆 嬉しい✨

明日「えいえんの宇宙人」になる予定。すごい肩書きだな笑

 

1日何も得てないので書くことがない。ダメ人間・・・😭

追われてるのに😢

 

明日はもっとまともな記事を書きたいな。

 

 

4月1日だから動画出したかったけど間に合わなかったので静かにしてます。笑