おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

焦ってもいいことないね! ◆694日目

 

こんばんは。

今日はクソ暑かったですね。

夏かと思ったけど夏はもっと暑かった笑

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】

・きつねうどん:1人前

昼ごはんメニュー!【12時〜13時】

・ぱん入りコーンスープ:1つ

・チョコパイ:1つ

・お土産のまんじゅう

・アイス:1つ

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時

ナポリタン:1人前

・フルーツポンチ:1人前

✨4月19日(水)の活動記録✨

朝活:早寝してすぐ早起きできるわけじゃないんだね

体のストレッチと自律訓練法:やった

活動:やってる(息切れ

 

 

 

コピペしたら描いてる途中の腕がペーストされてしまいました。

 

 

 

 

 

デカすぎんだろ……!

 

 

絵を描くという行為が世界一苦手で、人生の宿敵です。

向き合うのが大変ですがなんとか2日目、続いております。

考えて考えてとにかく考える。

そして作業に入ってまた「描けない」と戦う。

絵を描いてる人みんな頭おかしいっていつも言ってる(失礼)

 

 

もはや定期報告になってますけど挫折しそう

焦らず行きましょう

 

あと今日は推しの子2話ですね。

早寝早起きなので明日見ようと思います😀

 

そして金曜日はホゲータ(ポケモン)ですね。楽しみだ!!!