おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ご機嫌な水曜日だね ◆659日目

 

こんばんは。

 

今日は早寝早起きからの朝から卵とベーコン焼いて

ジブリみたいな朝飯食べました。

まあ目玉焼きじゃないんですけど笑

 

ガス抜きのおかげでご機嫌でしたね。

朝活もしっかりできて、今から続きをやるぞ!!

 

帰ってきてこたつ温まるまで〜とか言って寝ちゃったのは内緒。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【7時〜7時半】

・白米:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

スクランブルエッグとベーコン:1人前

昼ごはんメニュー!【12時半〜13時】

・天とじ丼:1人前(ちょい残し)

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時

・白米:半分

・天とじ丼:あまりを少し

・鶏肉のステーキ:半分

・チョコパイ:1つ

✨3月15日(水)の活動記録✨

朝活:がっつり!

体のストレッチと自律訓練法自律訓練法

活動:今日は勉強のみ😓

 

 

昨日書き忘れたのですがリミチケ使いました。

 

 

 

武器を引く前のチケットの段階が一番価値あるよねこれ。

 

ここはやっぱりガレヲン斧が欲しいところ!😂

あとは一期一振、パー剣、ワム斧、ミカ斧、一番はルオーでしょ!

 

 

 

来い!!

 

来い!!!

 

 

 

あ……うん……。

 

まったくハズレじゃないですが……おぉ……おぉん?

シューニャとかウンハイルじゃなくてよかったです。

ありがとうございます。

 

じゃあな、ガレヲン、ルオー。

 

 

最近、早寝をするととっても寝起きがいいことに気付きました。

あと尿意で起きるようになったのでもう年ですね。

明日も良い目覚めで活動できるように早寝しましょう。

 

 

今日寝ちゃったけど