おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ガス抜きの日 ◆658日目

 

こんばんは。

 

今日は張り詰めていた糸がパーンと切れた。笑

これはメンタルだな〜とわかってたので何も考えず過ごした。

夜は映画見たり本読んだりして気楽に気楽に。

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【13時〜13時半】

・唐揚げ弁当:1人前

夜ごはんメニュー!【20時〜20時半

・白米:1人前

・豚の角煮:1人前

・サラダ:半分

・プリン:つ

✨3月14日(火)の活動記録✨

朝活:ちょっと。

体のストレッチと自律訓練法:ちょっと。

活動:できた。

 

 

今日の動画

 

 

youtu.be

 

なんの変わり映えもしないビデオブログです。

たまにはこういう箸休めもよくないか?という感じ。

綺麗で高性能なもので撮影したので、質がいい!

あとはマイクだけか😓

 

ちなみに当てたの父親です。

 

 

今日観た映画は2本。

1つは「え?」となって終わった作品。

ハラハラしたのに「え?」って終わりだった。辛かった。

 

2本目は難しい内容だったけどすごく良かった。拍手しちゃった。

これから寝るまでPC控えて本を読もう。

体とメンタルケア大事ですね。

明日はシャキッと会社に行って仕事を早めに終わらせよう!

 

 

という真面目な話だったけどホワイトデー忘れてません!!!

 

ね、アダム!!!!!!!!!

 

大将の方が甘いのは安定でした。