おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

最高に最低な月曜日 ◆657日目

 

こんばんは。

パソコンが帰ってきたのはいいんですが軽く体調を崩しました。

すぐ治ったけど理由があまりよろしくない。😅

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【7時半〜8時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時半〜13時半】

・カツ丼:1人前

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半

・白米:1人前

・鶏肉と玉ねぎの煮物:1人前

・スフレプリン:1つ

✨3月13日(月)の活動記録✨

朝活:がっつり!

体のストレッチと自律訓練法:寝てしまった。

活動:良い感じなのか?

 

 

ガチャは微妙だしパソコン不調だし私も不調。

んあ〜〜〜〜!!!!!!!😠😠😠😠😠😠

 

 

あんまりネガティブなこと書きたくないんだけどこれだけ。

 

 

悪いことをしたら絶対に

自分に返ってきますからね!!!!!!!

 

自分に向けても書きました。

失敗じゃなくて、悪いことはしちゃアカン。

 

 

低気圧のせいってことにして寝ることにしよう。

友達とスプラしてAPEXして元気出します。

久々(1週間ぶり)のスプラ楽しかった!

 

これからAPEXして切り替えて、明日も仕事がんばるぞい!😭

 

 

😠