おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

コミュ障 ◆529日目

 

こんばんは!

朝に寝たせいで丸一日眠かったやつね。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【11時〜11時半】

・ネギと醤油のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時半〜13時半】

・カキフライ弁当:1人前(ごはん少し残し)

またカキフライ食べてる・・・。

夜ごはんメニュー!【20時〜20時半

・ベーコンチーズパン:2つ

・りんご:1つ

✨11月5日(土)の活動記録✨

朝活:見ての通り寝てます。

体のストレッチと自律訓練法:見ての通り寝てます。

趣味:少し。

 

 

 

今日の動画はお休みしますっていう動画(???)

 

youtube.com

 

 

マジで何も手につかないんだよね。

スプラもフェス始まったしやること多いのに笑

 

 

しかも大学以来の友達とゲームしてます。

人間と喋るの久しぶりすぎて震えて死にそうです。

 

まともな喋り方忘れました。

ゲーム画面に向かって一人で喋るか、

人間の形をした友達としか喋らないのでずっとひよって喋れません🤗

 

恥ずかしいよね!!!!

 

 

でもめちゃくちゃ懐かしい感覚に襲われます。

そういえば数年前は大学生だったんやなぁって・・・😂

 

 

体調崩してからいろいろ失ったけど得たものもあります。

大事にしていきたいね。

 

 

ここまで読んでくれてありがとう!