おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

おひさし動画 ◆616日目

 

こんばんは。

 

今日は悪夢を見た上に、嫌〜〜〜〜なことがありましたが

元気に生きてるので良しとします。良しではない。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:半分

昼ごはんメニュー!【12時半〜13時・16時半〜17時】

・カキフライ弁当:1人前

夜ごはんメニュー!【22時〜22時半

・親子丼:1人前

・うんめ〜プリン:1つ

✨1月31日(火)の活動記録✨

朝活:食欲なくて食べるの時間かかってしもた。

体のストレッチと自律訓練法:👌

活動:👌

 

 

今日の動画

久しぶりだね〜!

 

 

youtu.be

 

まさかのマイクラってね。気分です。

他のシリーズあるんだからそっちやれ!って思うんですが

喋れなそうなので単発にしました。笑

 

編集のリハビリでもあるけど前書いた通り、

内容のわりに異常な時間がかかってしまいました。

動画の構成が本当に難しかった・・・やってよかったかもしれん😓

 

でも元々そんなに喋れる人間じゃなかったことに

気付いたんですよ・・・(怖い話)

 

 

 

 

 

今日は友達からの誕生日プレゼントが届いたよ!

高そうなめちゃうまプリン!!!!!!

大好物なので本当にありがたい。

しかも美味しすぎて他のプリン食べられなくなりそう😓笑

 

ウフウフって名前がまたいいよね。

大事に食べます。

 

 

知ってる人は知ってる、

とんでもない失敗というか、ふえ〜んってことがありましたが

動画作ったりプリン食べたり仕事したりしてとにかく切り替えていきましょう。

 

 

ん〜〜〜〜!!!!!

また明日!!!