おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ホラーの次に怖いもの、それはガチャ ◆1069日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう!

今日は昨日お伝えした通り生配信なのでこちらは短め。

 

一応ここでやるよ。

https://www.youtube.com/live/d3EFOATQ_k0?feature=share

 

 

あと微メシウマスクショ載せておくね。

 

私にとってはメシマズだが

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 コロッケぱんと汁物

夜 ご飯と焼き豚和風ソースと野菜

 

🏋️‍♂️運動のみ✨

 

 

どうしても耐え切れずゲンリプのガチャを回してしまった愚か者。

藍のBGMがあまりにもよかったので引ければいいな〜と。

10連か20連くらいだけしよっかな〜と。

 

まあ30連して出なかったら諦めようかな〜と。

 

 

 

 

あああああ!!!!!!

ああああああああああああ!!!!!!!!!!

 

うわあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

 

 

ホラーゲームより怖いと思いませんか?

あと10連か20連したら天井だから引かずにとっておきます😡😡😡

 

 

お元気で(また明日)