おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

楽しむ→焦る→楽しむ→無 ◆949日目

 

こんばんは。

下痢しながら焦り続けています。

朝から吐き気でしんどかったけどなんとか出勤できた。よかった。

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 パリパリサラダ

夜 かき揚げ丼

 

✨朝活したよ

 

楽しいことをしています。

休憩時間はもうゲンリプにどっぷりです。

他のソシャゲは全くしてない。家に帰ったらポケモンとかするけど!

 

 

ゆかりさまがB++に。

塔はチルノで登ろうと思ったけど、紫で稼ぐのが楽しくてこっちになった。

チルノも楽しい。あとストーリーが一番好き。神だった。

 

推しが実装されるまでガチャ引けないのですが、

せっかくだしということで9枚チケット使ってクリまりちゃん引けたので嬉しかった。

200連貯めるのはそこそこ近いけど、

目的のキャラを引くと天井リセットされるから

4凸するとなると変わってくるんだよな〜なんて考えてます。

 

さて楽しんだ後は焦りがきます。

今日はお世話になってる方から道具の相談をされました。

お子さんへのプレゼントに買いたいと。

わかる範囲でお答えして、微笑ましいと思いながら心の中で

「また技術者が増える…!!!!!????」という期待と焦りが。

 

若い子はすぐ吸収するからね。

ああ私は何をしているんだ、

若い世代も先輩もみんな頑張っているのに!

 

と焦る。

 

 

焦った勢いで作業を始めたいが、帰ってきたら疲れていて結局ゲームを楽しむ。

さすがにこのままじゃアカンので作業を始めてみたけど

途中から力のなさに絶望して最終的に

 

無になるのです。

 

 

やったもん勝ち!!!

どんなに下手でもできなくてもやったもん勝ちなんですよ!!!

継続は力なりです!!!!

若い子ほどではないけど大人でも成長はできるね!!!!!!

 

 

ウゥ…(呻き声)

 

 

映画見て切り替えてきます🥺

 

 

 

よすぎてモチベ上がった