おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

朝方にしていきたいですね ◆940日目

 

こんばんは眠すぎます。

早寝してるのに早起きできない。

損した気分です😭

 

活動時間が減るから朝方にしていきたい!!

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 カキフライ弁当

夜 豚の生姜焼きとご飯

 

 

カ キ フ ラ イ 

 

 

 

今日のお昼休みで最後のスコア狙い。

ぼくの限界でした。

 

 

スマホが熱くなっちゃって終了。笑

キャラには恵まれてるけど腕が悪くて100位以内は無理だったよ!

ゲンリプ楽しい!!強くなっていく感じとかブレイクが楽しい!!

 

推し待機勢のガチャ禁止マンです。

チケは使う😡

 

とりあえず今日は眠いです。

寝る前にエクスイフリートやりながら動画、と思ったのですが

モチベがあるのでちょっとだけデスクワーク。今なら眠気付き

 

 

私のところにエクスイフリートの武器が落ちません。

不具合ですねこれは。そうだと言って。

おかげでまだ可愛いイフリートに張り付いています。

このまま終わったら1本で終了。バグだ!!(違います)

 

14日はポケモンに張り付く日。

そしてゲンリプアプデ日。

全てが終わらない。頭が爆発する。

 

した

 

遊びにきてくれてありがとう!

現実でやるべきこと・やりたい作業が多くて溺れています。

時間と体力が足りない。まずはストレッチしてきます!!

 

先日予告した通り、今日の動画はお休みです🙏

ブログはまた明日!動画はまた来週!